• 文庫J
  • フラッパー
  • アライブ
  • ジーン
  • 文庫J
  • フラッパー
  • アライブ
  • ジーン
  • MFブックス
  • 文庫J
  • フラッパー
  • アライブ
  • ジーン
  • MFブックス
  • コミックフルール
  • コミックエッセイ劇場
  • あたしんちWEB
  • あたしんちWEB
  • はなかっぱ
  • えむえふキッズ
  • フルール
  • Mei
  • FABTONE
  • RADTONE
  • XTALRECORD
  • GOONTRAX
  • CLUSTERSOUNDS
  • ange
  • Fender The Best Collection
  • hide Guitar Collection
  • Ovation Guitar Collection
  • GRETSCH Guitar Collection
  • えむえふキッズ
  • ダンボール戦機キャンペーン
いま隣にいる君へ、ずっと一緒にいてくれませんか

いま隣にいる君へ、ずっと一緒にいてくれませんか

メディア 単行本
著者 shin5
イラスト 佐木郁
発売日 2016/06/30
判型 A5変型
JAN/ISBN 9784040684307
価格 1,080円(税込)

商品詳細

「明日はどこいこっか?」って連絡あったから、もう少し仕事頑張れそう

■ポイント

「明日はどこいこっか?」って連絡あったから、もう少し仕事頑張れそう
――「妻と結婚する前…」で始まる話題のつぶやきが書籍化。
胸きゅん、ほっこり、ときどき君の返事に驚いて。愛おしくて思わず微笑むエピソード集。

‥・‥…━…‥・‥…‥…━…‥・‥…━…‥‥

幼い息子を一人で育てていた妻との出会いから結婚。
双子の誕生。これは、実際に存在する一人の日常です。
(中略)
140文字では伝えられなかった裏話や、
家族のイラストや写真をたくさんの思い出と一緒に、
この本につめこみました。
手にとって、何気なく開いたページから、目に入った言葉から、
読んで笑ってもらえたら嬉しいです。

‥・‥…━…‥・‥…‥…━「はじめに」より …

■内容

「明日はどこいこっか?」って連絡あったから、もう少し仕事頑張れそう
――「妻と結婚する前…」で始まる話題のつぶやきが書籍化。
胸きゅん、ほっこり、ときどき君の返事に驚いて。愛おしくて思わず微笑むエピソード集。

…‥・‥…━…‥・‥…‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

幼い息子を一人で育てていた妻との出会いから結婚。
双子の誕生。これは、実際に存在する一人の日常です。
朝起きてから、会社に行って、仕事を終えて帰ってくる日常。
帰り道に、帰りを待つ妻と連絡を取り合う日常。
子どもたちと遊び、ごはんを食べて、お風呂に入る日常。
そんな日常の呟きを、一冊の本にまとめました。
140文字では伝えられなかった裏話や、
家族のイラストや写真をたくさんの思い出と一緒に、この本につめこみました。
手にとって、何気なく開いたページから、目に入った言葉から、
読んで笑ってもらえたら嬉しいです。

…‥・‥…━…‥・‥…‥…━ 「はじめに」より ・…

■著者

■shin5
都内で会社勤めをしながら、なにげなく始めた、妻と3人の子どもとの日常を綴ったTwitterのつぶやき。幸せ溢れる日々の様子は理想の結婚生活として一躍話題に。
その内容は、妻への恋心と子ども達への愛情いっぱいの“本当にあった”結婚生活ラブコメディとして
2016年にコミック『結婚しても恋してる』(KADOKAWA)として出版された。
【Twitter】#shin5(@shin5mt)

■佐木 郁
イラストレーター。書籍カバー、CDジャケットのイラストをはじめ、さまざまな作品で活躍。Twitter上で掲載されたサイレント漫画が話題となり、2015年には『好きって言うのに、言葉はいらない』(ワニブックス)を出版。そのほか、カバー・挿画イラストを担当した作品として2016年『ハキダメ。 銀行員七野夏姫の渉外日誌』(エンターブレイン)など。
【Twitter】 @sakikaoru08

関連リンク

■関連サイト

https://twitter.com/shin5mt